黒川温泉人気旅館・口コミランキング

黒川温泉にある人気の旅館をランキング形式にて紹介します。
どうぞ、予約する際の参考にされてください。

口コミランキング  ”第1位”  いやしの里 樹やしき
黒川温泉郷の中で唯一“高台”にたたずむ展望の一軒宿です。
広い敷地内に本館と露天風呂付きの離れがあり、家族露天風呂も堪能できます。
幻の焼酎やカクテルを堪能できる本格バーラウンジも愉しめます。

口コミランキング  ”第2位”  黒川温泉 山しのぶ
黒川温泉郷 小田温泉にあります。
美しい自然が織りなす1500坪の広大な敷地内に客室数わずか12室。木の温もり溢れる図書館や天体観測室、囲炉裏端で振る舞われる地酒などは本当に感激です。

口コミランキング  ”第3位”  黒川温泉 旅館藤もと
黒川温泉に近い阿蘇温泉の隠れ家的な旅館。川沿いの露天と源泉掛け流しの4つの貸切温泉だけでなく、美食の宿としても知られファンが多いようです。

口コミランキング  ”第4位”  黒川温泉 いこい旅館
黒川温泉で唯一日本の名湯百選に選ばれた露天風呂「滝の湯」だけでなく、肌にここちよい美人湯など13種類のお風呂で湯めぐりが愉しめます。

口コミランキング  ”第5位”  源流の宿 帆山亭<離れ宿>
料理自慢の源泉掛け流し<離れ宿>黒川最上流に位置し、料理は肥後牛や馬刺しなど地元の幸が満載です。

口コミランキング  ”第6位”  四季の里 はなむら
黒川温泉郷 小田温泉にある旅館です。のどかな小田の風景、暖かな湯と静かな時間、流れる空気と自然の中でゆったりと過ごせます。

口コミランキング  ”第7位”  山の宿 新明館
黒川温泉街中心部の川沿いにある老舗旅館で、『日本秘湯を守る会』に加盟しています。オーナー手掘りの洞窟風呂が有名で、その他7つのお風呂が愉しめます。温泉街の中心にあるので、黒川温泉の雰囲気を感じたい方におススメです。

口コミランキング  ”第8位”  黒川温泉 旅館わかば
「化粧の湯」「エステ」「岩盤浴」と女性に嬉しい癒しの宿です。リラクゼーションメニュー満載で嬉しい限りです。

口コミランキング  ”第9位”  黒川温泉 南城苑
源泉掛流しのお風呂・家族風呂やオリジナルの「温泉顔蒸器」が人気の南城苑は、
黒川温泉街の中心に位置し静かでこじんまりした懐かしさを感じる宿です。

口コミランキング  ”第10位”  黒川温泉 和風旅館 美里
「美里の湯」は時間によって色が変わる不思議な露天風呂です。時間によって乳白色からブルー・グリーン・透明と色が変わります。また、硫黄泉の香りがより一層温泉情緒を高めます。

 

ご予約はこちら

旅行用品はこちら

車中グッズは必需品です。


 

レンタカーはこちら

交通の便は悪いですね。遠方からの旅行には欠かせません。


 

inserted by FC2 system